ノア☆ザミ

オリ棒創作の設定・物語を投稿する場所

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

属性こと"源"について

我が創作では皆誰しも"源(魔力)"を持ってる。そこで主な属性。火・水・風・地の四大属性。 そして四大に劣らずの光と闇。 計六つの属性がある。 基本は一人二つ以上持つこと可能だが、光と闇はどれかしか持てない。 得意とする者は以下の者が多いことがある…

新キャラ公開()

新キャラ。 小田桐家の女当主。 大人しくするのが嫌いで自由奔放な性格。 新キャラ2。 元は農民。 結婚して小田桐を名乗った。 性格は大人しい方。

罪深き血-7

「紅斗…貴様、何故生きてる…」 「何故?紅蓮兄さまもおかしなこと仰りますね?」 つぎはぎが目立つ容姿に不気味なほど良き笑顔になる紅斗。 「私は執念深いですからね。とある方のお陰で蘇ったんですよ?」 「…!」 「無力な甥に殺されるなんて…あれは本当に…

罪深き血-6

───夢を見た… …誰?長い茶髪の女性…?顔は見えないけど…表情が解る… 何で泣いてるの…?なんで申し訳なさそうな顔してるの? なに言ってる…?「───_____、ごめんねっ…」 目を覚ましたら、見慣れない白い天井… 「……?」 あれ、私は… 「は、そうだ私、う"っ!?…

罪深き血-5

何が起こったのか解らなかった… コウの顔にひび割れが出てきて叫んだあと、 突然、コウに力の暴走が…いや違う、これは単純な力なんてものじゃない… 「こ、コウ…?」 『っ…迫害した者ども…今ここで殲滅してやる!!!はーはっははは!!!!』 コウの姿はまる…

罪深き血-4

一夜を明けて次の日のお昼ごろ。 「お前ならいくらだって許可するさ…紅一」 「…感謝いたします…陛下…。」 王陛下である、紅桜紅蓮。未熟を嫌い完璧を求める厳格なお方だ…。 后を三人おり、内二人は子を産んでおり、男子は二人、女子は一人ずついるお方だ。 …

罪深き血-3

「あれ?」 「あ、起きた」 目を覚まして最初の光景は、見覚えのある天井…と声をかけてきた劉… …あれ、私…最初調べものして…、上にある資料を取ろうとして…あれ? 「コウ、踏み台から落っこちたあとに気絶したんだけど…覚えてる?」 「上にある資料を取ろう…