ノア☆ザミ

オリ棒創作の設定・物語を投稿する場所

小鳥遊家…

孝輔は本格的に依頼を立てた その報告が今日来る…「それぞれで、今までで複数人の愛人はいることが解かりました…」 そう言いテーブルにばらまいた写真を見る 「孝輔…」 「……こんなの…もう、あんまりだっ!!!!」 ダンッ!!と怒りを込めてテーブルを叩きつ…

恩寵学院_『生徒側』の登場人物。

アルト。 本名はアルヴェント・シルモニア。混血。 緑色の髪と金目。 現役Bランク生徒。実力はAランクぐらいいけそうだが訳あって階級申請は断ってる。 性格は男女問わず人間嫌い。現在は心を開いてるのはツェンガー先生のみ。 チャンドラ。 本名はチャンド…

恩寵学院_主な登場人物。

創一_そういち。 本名は小田桐_創一。成績はCランク。15歳。 下級貴族の次男。跳ねっ毛のある銀髪で黒い瞳。八重歯が特徴的。 性格は典型的なドライだが感情は豊かな方である。どこか達観してる節があり、『自然の囁き』を宣言されても素直に喜べなかったが…

恩寵学院─序─

紅桜国歴-2455年 時季は春頃。人間界、妖魔界など異空間による種族が共存する世界。 人間界唯一の王家、紅桜王家。 赤い髪が特徴の王家。最高権力者。 唯一の王家つったけど一応、他にも王家がいる。でも紅桜の血縁関係がある王家ばかりだから、実質分家、小…

混血(妖魔と人間のハーフ)

・混血 そのままの通り、妖魔と人間のハーフ。 共通点として、・男女問わずかなり高身長(170~190台)。 ・源(属性)の感覚が鋭い。 ・妖魔側になると飢餓状態になり人の血肉を欲するようになる ・純血妖魔よりは弱いが、人間よりはっょぃ ・再生力も早く身体…

登場予定の新規

アキルド・F(フォンセ)・ガラクシア 二十歳前半で183㎝。24歳2431年8月13日生まれ 両親が魔術師同士で混血。ガラクシアはスペイン語で銀河を意味する。目付き悪く性格はクールでぶっきらぼう。侯爵家の落胤で父と異母姉からは無関心。右目は事故により失明してる…

ノアっ子無駄話

創一:作者、『黒髪』について新たな可能性を見出だせてテンションMAXらしいが… 孝輔:確かにTwitterでも(謎のキレ)って付けてたしな… 創一:まぁ自分の作った世界観だから根本的な部分が大丈夫なら、どうにでもなったんだろう。 孝輔:せやな ツェンガー:…

『漆子』と『ただの黒髪』の違い

漆子は『黒髪と赤目』が特徴とは言います。 同じ黒髪でも『漆子』と『ただの黒髪』の違いがあります( 上のように、僅かながら違いがあります() つか、漆子は必然的に赤目で産まれるから、黒髪以外の特徴はあるんだわうん(?)

ノアっ子無駄話

創一:は? 孝輔:うんそういう反応になるよな… 創一:なんでや、まだ創作じゃ登場してないのにいいのか ノア氏:メタいわ。しゃあないじゃんなかなか進まないもん 孝輔:『もん』とか言うな19歳児が ノア氏:酷っ!もういいもん蕎麦やけ食いしてやる!!作…

属性こと"源"について

我が創作では皆誰しも"源(魔力)"を持ってる。そこで主な属性。火・水・風・地の四大属性。 そして四大に劣らずの光と闇。 計六つの属性がある。 基本は一人二つ以上持つこと可能だが、光と闇はどれかしか持てない。 得意とする者は以下の者が多いことがある…

新キャラ公開()

新キャラ。 小田桐家の女当主。 大人しくするのが嫌いで自由奔放な性格。 新キャラ2。 元は農民。 結婚して小田桐を名乗った。 性格は大人しい方。

罪深き血-7

「紅斗…貴様、何故生きてる…」 「何故?紅蓮兄さまもおかしなこと仰りますね?」 つぎはぎが目立つ容姿に不気味なほど良き笑顔になる紅斗。 「私は執念深いですからね。とある方のお陰で蘇ったんですよ?」 「…!」 「無力な甥に殺されるなんて…あれは本当に…

罪深き血-6

───夢を見た… …誰?長い茶髪の女性…?顔は見えないけど…表情が解る… 何で泣いてるの…?なんで申し訳なさそうな顔してるの? なに言ってる…?「───_____、ごめんねっ…」 目を覚ましたら、見慣れない白い天井… 「……?」 あれ、私は… 「は、そうだ私、う"っ!?…

罪深き血-5

何が起こったのか解らなかった… コウの顔にひび割れが出てきて叫んだあと、 突然、コウに力の暴走が…いや違う、これは単純な力なんてものじゃない… 「こ、コウ…?」 『っ…迫害した者ども…今ここで殲滅してやる!!!はーはっははは!!!!』 コウの姿はまる…

罪深き血-4

一夜を明けて次の日のお昼ごろ。 「お前ならいくらだって許可するさ…紅一」 「…感謝いたします…陛下…。」 王陛下である、紅桜紅蓮。未熟を嫌い完璧を求める厳格なお方だ…。 后を三人おり、内二人は子を産んでおり、男子は二人、女子は一人ずついるお方だ。 …

罪深き血-3

「あれ?」 「あ、起きた」 目を覚まして最初の光景は、見覚えのある天井…と声をかけてきた劉… …あれ、私…最初調べものして…、上にある資料を取ろうとして…あれ? 「コウ、踏み台から落っこちたあとに気絶したんだけど…覚えてる?」 「上にある資料を取ろう…

軽く新規

第一作目の年【紅桜国歴-2142】 第二作目の年【紅桜国歴-2455】 第三作目の年【紅桜国歴-2456~7】 【魔力を持つ妖魔と源を持つ人間】 魔力度は妖魔が勝るが、数に勝るのが人間。 自然を護るのが妖魔で、文化を護るのが人間。 お互いは必要不可欠だが、数に…

罪深き血-2

「…どうする?」 「一応、行ってみますか…。少しだけ戸惑いますが…(汗)」 嫌だな…、また変な要求してくるだろうし。 裏道を通って行くと周りの風景変わる…。 夜鷹、梅毒、物ごい…身分に差があれば今日を暮らしていくのが精一杯… その中で一際目立つ看板。 風…

罪深き血-1

バシッと何かを叩きつける音が響く 「おりゃ!!」 私はいつものように特訓してた 裏庭に竹刀を持ち、藁で作った大きな人形?に叩きつけてた 私は人よりも腕力が弱い…他人の手足ぐらいは切り落とせるけど、首とか胴体は恐らく切り落とせない… 昔にも同じこと…

罪深き血-序

我が創作の一部を物語として出します。 主人公は小柄な男性の茶々丸です。 わりと時系列が適当()※あ、挿し絵についてキャラを描くほどの学力は持ち合わせていないので、オリ棒で描いてます。─── 「あ…、っ」 痛い、苦しい… 誰か───、助けてっ…! ──────「ふ…

(我が創作に置いての)遺伝子についての新じょーほ

赤目は確かに漆子こと男性のみの色だったが、実は知られてないだけで赤目自体は人間にも存在してる。 それは、アルビノでもありキメラとも言われる漆子よりも産まれやすい突然異変の遺伝子。主に黒棒の間に生まれやすい(解りやすいかr((((殴)。白の方が圧倒…

属性関連

火、水、風、地 比較的に簡単に習得出来る。光、闇 習得が難しいが不可能ではない。 特に闇は習得が難しい。模擬戦で習得しながら、得意属性から創成属性をしていく。 たまに雷を属性にしてる人がいるが、それは水+火+風(空気)から創成していく。

恩寵学園の登場人物予定

アキルド・F(フォンセ)・ガラクシア 二十歳前半で183㎝。 両親が魔術師同士で混血。ガラクシアはスペイン語で銀河を意味する。目付き悪く性格はクールでぶっきらぼう。侯爵家の落胤で父と異母姉からは無関心。右目は事故により失明してるらしく眼帯してる。人間…

罪深き血《登場人物(一部予定)》

・茶々丸(ちゃちゃまる) 本作の主人公。本名は紅一。三十路。O型。157㎝と男性のわりには小柄。赤みのある茶髪を一本に纏めており、右側の前髪がかなり長めに垂れ下がってる。明らかに邪魔そうなのに、何故か纏めようとしない。糸目で常にニコニコ。終わった…

我が世界観の容姿(妖魔界バージョン)

妖魔の髪の色は、人間と違い四色をベースとしてます。 龍神を中心とした妖魔の髪色・火 紅桜とは違って、オレンジに近い赤髪。 火をベースとした妖魔。・水 青色。 水をベースとした妖魔。 龍神だと王位クラス・風 緑色。 空気・風をベースとした妖魔。・地 …

我が世界観の容姿(人間界バージョン)。

栗毛:ブリュネット(男女)目色:黒・琥珀・灰・碧・紫・翠 金髪:ブロンド(男女)目色:黒・琥珀・灰・碧・紫・翠・茶 暗い金髪:ダークブロンド(男女)目色:黒・琥珀・碧・紫・翠・茶 白み金髪:プラチナブロンド(男女)目色:黒・琥珀・碧・紫・翠・茶 青み…

漆子

漆子とは? 共通特徴。 ・男性で黒髪赤目 ・異能持ち(使い方次第で強力)。 ・身体能力がバケモノ。『人間界の悪魔』と呼ばれるほど、人間とは思えぬほどの容量の良さと体力。 その代わりに、30年も生きれないほどの短命であり産まれる確率は0.0001ほど。多い…

第一作・第二作に繋がり世界観

第一作目の年【紅桜国歴-2142】 【魔力を持つ妖魔と人間】魔力度は妖魔が勝るが、数に勝るのが人間。自然を護るのが妖魔で、文化を護るのが人間。お互いは必要不可欠だが、数に勝る人間側が、妖魔を忌み嫌う。理由なんぞ様々だ。妖魔がなにか仕掛けたわけも…